2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬりぬり

おしりにぬりぬり

前回の更新後に思いっきり風邪を引いてしまいまして
ぐったりしたりどんよりしたりしてる内に4月も終わりが近づいています
皆さんも体には気を付けてくださいね!!

と言う事で久々の更新はおしりです
本当は先に以前描いたふぶきの触手絵とか描いてたんですけど
上述の理由により手が止まってしまいまして
「よっしゃー!ここは一発リハビリじゃー!!」と言う感じで
おしりって見た訳なんですよ

ちなみに塗り付けているのは血とかではないです、念の為

(追記にて野郎の手消し差分)
ぬこおしり

褐色野生児にボディペイントは男のロマンだってばっちゃが言ってた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵そーじ

Author:葵そーじ
ご訪問頂きありがとうございます

表と裏のブログを統合しました
力と技の風車が回る!!

※当ブログは一部に性的な表現を含みます
閲覧の際はご注意ください

pixiv
葵そーじのページ
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる